蒸し暑い夏の夜...ちょっぴり涼しくなれる風俗体験談はいかがですか。

風俗じゃなきゃダメだなと

欲求不満だなってのはさすがに自分でも分かるっていうか、「欲求不満だな」って思うっていうか、イライラする事が多くなったり、オナニーが増えたりですよね。そういった時って、自分でどれだけオナニーをしてもなかなか消化する事が出来ないっていうか、もう女の子に頼むしかないんですよ。でもそんな相手はいないので自分は風俗でしっかりと抜いてきます。風俗だと何も言わなくとも女の子がしっかりと抜いてくれますからね。特に自分がよくお世話になっているのがソープのSちゃんです。彼女、とっても上手なんですよね。テクニックだけじゃなくて、雰囲気作りも上手なんですよ。だから彼女とだとどんどんこっちのテンションも高くなっていって、絶頂が近付いてくるんです。それに、彼女に抜いてもらうと三週間くらいは性欲がなくなるっていうか、しっかりと発散する事が出来たからなのか、オナニーの事さえ考えなくなるんです。だから風俗じゃなきゃタメだなと。

風俗への感謝の気持ち

自分は風俗にはとっても感謝しています。風俗がなかったら自分の性生活なんて全然違うものになっていたんだろうなって思いますよね。女っ気のない生活を送っている自分みたいな人間にとっては女の子の存在はとってもありがたいんですよ。それに風俗って一応こっちがお客ですから気を使ってくれるじゃないですか。これが仮にプライベートとかだったらこっちが満足させないといけない側になっていたかもしれないですからね。それだと結構大変じゃないですか(苦笑)でもそんな事もなく、ただただこちらのためにいろいろとしてくれるんですから感謝ですよ。一番好きなのはヘルスですね。ヘルスっていろんなテクニックを駆使してくれるじゃないですか。それがいいんですよ。お気に入りの子はいないんですけど、毎回違う子と楽しむのが新鮮でいいですし、いろんなテクニックを味わって感動しています。これからももっともっとヘルスのお世話になるんじゃないかなと思っています!

激しい風俗が好きですね

せっかくの風俗なんですから、自分一人では出来ない事というか、女の子との時間ならではな事を楽しみたいって気持ちがあるんです。それこそアグレッシブな時間がいいですね。それが自分の中では一番ですが、そんな風に楽しめる風俗はやっぱりソープですかね。ソープの場合、自分が受け身だけにならずに楽しむ事が出来るじゃないですか。それがまた堪らないんですよね。ヘルスとかでネットリと気持ち良くさせてもらうのも嫌いじゃないんです。ただ、ソープの場合自分でも激しく動く事が出来るじゃないですか。それが堪らないんですよ(笑)こっちの動きに合わせて女の子が気持ち良くなっているって思ったら、自分の興奮も高まってくるし、ついつい調子に乗ってもっともっと激しくって思うし、動くからか発射した後の爽快感みたいなものが段違いなんですよね(笑)毎回これだと疲れるかもしれないですけど、こうやって激しく楽しめるので自分はソープが大好きなんですよね。

ピンポイントな風俗嬢

一度くらい本当に上手な風俗嬢と楽しんでおくべきですよ!自分が今までで一番上手だなって思った子はヘルスにいたIって子なんです。彼女は男の快感が見えているんじゃないかってくらいに、とにかくピンポイントで攻めてくるんですよ。的確に攻めてくるからこっちもどんどん盛り上がっちゃいますよね。しかもピンポイントなだけじゃなくて強弱を付けるのがとっても上手なんです。緩急とでも言うんですかね。こちらのモノを握る強さなんかも多分工夫していて、微妙に強弱が変わってくるんですよ。あれは圧巻でしたね。いろんな子と風俗で楽しみましたけど、あの子が自分の中で一番かなって思っています。相性が良かったっていうのもあるかもしれないんですけど、あの日のプレイは本当に今でも鮮明に覚えています。記憶だから美化されているのかもしれないですけどね(笑)でもあれを体験したからこそ、上手な子とのプレイは全然違うものなんだなって事にも気づけましたしね。
素人の女の子とエッチしたいなら、今すぐ風俗情報サイトへ!